忍者ブログ
WJ感想だったり 日記だったり 萌語りだったり。
| Home | About | 日記・雑記 | Other |
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000打ありがとうございます!


急遽用意したお礼絵。幸せな男古。コピッ子たのしい。
コピックで塗るのは好きなんだけど、スキャンが上手くできないから上げられない・・・。

まさかこんなに早くなるとは思ってなかったのでなんも用意してなかった。
まあナルト主ジャンルだった時の分があるからなんとも言えないが。
リクあればなんかするかもです。出来る範囲だけになりますが!
ただしバレンタインネタの続きはリクあってもなくても考えるつもりだったので
多分それは無意味なリクになると思います。フリー絵とかでいいかな。
 と言うかもらってくれるかしら。

受験後の一人絵茶(←決め付け)でついでに祝おうかな。ぱーっと。
画面を古市だらけにするのが夢。←

いまごろ男鹿と古市は何してるでしょうね。
いちゃいちゃしてると私は思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
脱出口
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]