忍者ブログ
WJ感想だったり 日記だったり 萌語りだったり。
| Home | About | 日記・雑記 | Other |
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっきまーす!!
しょっぱなから古市目ーでかいぞかわいいぞー!!
そして先生かっこいいよー!!男鹿も負けず劣らずかっこいいよー!!
先生剣か!!武器剣か!かっこいいよー!!
ごはんですよ笑った。先生顔かわいい・・・!!!
きゃーたのしみ。先生の再登場がたのしみ。
そして古市!!目!デカい上にまつ毛とか死んじゃう!私死んじゃう!!
なにこの乙女!ヒロインどちくしょう!!かわいいよう!!
 待ち受けにした!!←

そいでもってラミアちゃんかわいいなー!ぽろっぽろかわいいなー!
ツンデレも発動でご馳走様です。男鹿男前顔もご馳走様です。えへ。
それと古市とシンクロしてしまって恥ずかしい。私と同じこと考えてたこいつ!笑
それを考えて照れてるお前もかわいいぞ古市!
生きてるだろうとは思ったけどおめでとうアランドロン!
「生きてたの!!?」の中心に居る奴が古市で読者の代弁者の本領発揮です。
カモーンが・・・とてもツボです。アラ古は基本形・・・
最後まで抵抗する古市かわいいです。わがままっ子バンザイ。
田村の描く青い空が大好きです。ヒルダさんのお帰りなさいませ!
きゃー!癒し!!

そして田村はいつも予想外の事をしでかしてくれる!!あーもうあいしてる田村。
席順に夢があり過ぎてもう落ち着かない。男鹿と前後!!男鹿と前後!!
よかったなー古市!視覚を占領する男鹿にキャー。それよりなぜ一緒のクラスになれたかね!
不良集団詰めてどうこうしようってんなら古市は別なハズだけどね!
やっぱり何か周りから見て勘違いされてる所があるのかしら!萌!
葵ちゃんが隣なのも萌。ムラムラしたりイライラしたり忙しい古市。
東条が同じクラスなのもたのしみー!顔合わせが通常だと
どういう関係性になってくるんだこいつ等・・・来週号はやく!!よみたい!
多分みんながみんな男鹿に寄って集まると思うので古市が暇になるね!!
それで「か、開放された!」と思いつつどこか寂しい古市ね!それぞ恋!はよ気付け!
あ、かおるの前のしましま服の方はグッドナイト下川でいいのだろうか。
ちがう?あ、島村?まさかMK5も勢ぞろい?ちがう?まあいい、夢膨らむのに違いはない。
たのしみです。わー、田村すきだー

(読まなくていいよ!)
今週楽しかったのはなるととわんぴーすとぎんたまと
べるぜとぬらりひょんとぶりーちと、くろこもおもしろかったしすけっとだんすもかわいかったし
りりえんたーるはあがってるわばくまんはさがってるわ、でもみんなたのしいわかわいいわ
とりあえずほけんしつはおかねができたらすぐたんこうぼんかいにいくぞ!りりえんたーるは
よゆうができたらほしいな!!いつできる!?←


あと4巻買いました。もうずっと前に。BL小説と共に。←
神埼も姫川も可愛かった!!ぞ!!もうだめこいつらかわいすぎる!
男鹿男前だし!古市ヒロインだし!!そして神埼がツンデレだし!(元からです
5巻がはやく欲しいです。いつ?4月?受験終了後プチオンリー前?
とにかくはやくほしいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
脱出口
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]