忍者ブログ
WJ感想だったり 日記だったり 萌語りだったり。
| Home | About | 日記・雑記 | Other |
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いた。←おそい

16日は定期テストなのである程度勉強する為また放置します。
絵茶は来週の土日になるかなー・・・両方とかあり?絵茶週間とか?←どんだけするの
一人でガリガリやってます。覗いてくれたら嬉しい・・・描いてくれたら尚嬉しい・・・。
基本的フリーダムです。あと、イナズマイレブンを早く描きたい。←いきなり
オフ友とガリガリ描いてたのはあるんだけど、あんなに色鮮やかな子達だからカラーで描きたい。
皆イナイレと略すんだろうが、私とオフ友はズマイレと言っています。天邪鬼な訳ではない。

今週のレッドカーペット見た方なら分かると思うんですが、
・・・しずるが、怖い・・・。すきだけど・・・こわい・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
脱出口
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]